エスティマTCR
エスティマTCRにモニター取付
助手席9インチモニター
ヘッドレスト9インチモニター
トヨタ アルファード ナビ、ETC
アルファードにパイオニア AVIC-HRZ009G、ND-ETC5,ND-B6の取付
トヨタ ヴァンガード
トヨタ ヴァンガードにパイオニアHDDナビ
AVIC-HRZ009Gの取付
トヨタ アルファード
アルファードにシートカバーの取付と同時にヘッドレストモニターの取付
モニターは社外品の7インチモニターを使用
エスティマ ナビ、バイザーモニター取付
エスティマMCRにパイオニアHDDナビ
AVIC-H9、V7MD
バイザーモニター(輸入品)7インチの取付
バイザーのモニターは少々の加工が必要です。
トヨタ ランドクルーザー200 ナビ、バックカメラ取付
ランクル200
さすが4WDの神様
デカイ、広い、静か^^
ナビ、地デジ、バックカメラの取付
AVN687HD
新型プリウス ナビ,バックカメラ取付
新型プリウスにパイオニアAVIC-ZH9900、
ビーコンユニットND-B6、
バックカメラND-BC100Ⅱ、
i-podケーブルCD-IO21、
汎用ステアリングスイッチエミュレーターを取付。
バックカメラはリアガーニッシュ内の純正位置に、
i-podケーブルはシフト下の小物入れから出しました。(写真忘れました...)
さらに汎用のステイリングスイッチエミュレーターを取り付ける事で
ボリューム、ソース切り替え、選曲がステアリングスイッチから
操作可能になりました。
トヨタ パッソナビ取付
パッソプチプチプチトヨタ~~!
パイオニアAVIC-HRZ900とipodケーブルの取付
以前のパッソよりちょっと大きくなりましたね^^
トヨタ アリオン ナビ、バックカメラ取付
トヨタ アリオン
ナビ クラリオンNX809
バックカメラ CC-2018A
カメラが大きくて何とか付きました
トヨタ カローラルミオン ナビ、ETC、バックカメラ取付
トヨタ カローラルミオン
ナビ AVIC-HRZ900
ETC ND-ETC5
バックカメラ ND-BC4
トヨタ 200系ハイエース スピーカー交換
トヨタ 200系ハイエース
スピーカー交換
トヨタ プリウスα ナビ、ETC、バックカメラ、フロントカメラ取付
トヨタ プリウスα
ナビ AVIC-VH09CS ETC ND-ETC6
バックカメラ ND-BFC200
フロントカメラ ND-BFC200の取付
UCF31セルシオ メーカーナビ付にパイオニアナビの追加
UCF30系セルシオにマルチナビ付車にビートソニックの取付キットを使用して
パイオニアナビAVIC-MRZ09とヘッドレストモニターを取付
データシステムのケーブルも必要になります。
ハイラックスサーフ TV,ナビキット 地デジチューナー取り付け
トヨタ ハイラックスサーフに純正ナビが付車
走行中TVが見れるキットを取付て、アナログチューナーなので
最近流行の1チューナー1アンテナの地デジチューナーの追加取付
マークX ビッグX、バックカメラ、ETC、リアモニター取付
トヨタマークXにアルパインビッグX
VIE-X008-MA
ビーコンHCE-T062
カメラHCE-C900D カメラ接続ケーブルKWX-G001
バックカメラ取付キットKTX-C15G
ETC HCE-B043 純正位置に付けたかったのですが製造がデンソーさんのため
本体の厚みがあり断念、グローブボックスに取付
アルパイン8インチリアモニター ビデオ出力ケーブルKCE-190Vが必要
プリウス30系 ガラスコーティング アルパインナビ、モニター取付
プリウスZVW30
ガラスボディコーティング
アルパインPKG-M900V-PR取付
ナビはアルパインビックXにリアビジョンケーブル(KWX-500RL-M)を使い接続
これでリアモニターから地図操作も可能になりました。
リアからの操作には別途リアビジョンリモコン(RUE-4212)が必要になります。
エスクァイアスピーカー交換
エスクァイアスピーカー交換とデットニング
エスクァイアス ナビ、フリップダウンモニター取付
エスクァイアにイクリプスの9インチナビ
アルパインの11,4インチのかなり大きなモニターの取付
新車のルーフを切り取る作業はやはり緊張しますね
アルパイン製なので信頼はしてますが、
ここまで大きく切り取るにはかなりの覚悟か必要ですね